人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゅ~じゅ~
じゅ~じゅ~_e0103038_11262515.jpg


地域活動支援センターです110.png

先週、調理で「お好み焼き」を作りましたよー126.png

じゅ~じゅ~_e0103038_11293655.jpg

じゅ~じゅ~_e0103038_11270041.jpg

たっぷりのキャベツと高森寮自慢の有精卵を使って作りました179.png


今回も美味しくできあがったのですが、
できあがりを写真取るの忘れちゃいました笑

来月も調理の予定が入っています。
毎日、昼食は厨房の方が作った給食なのですが、
たまにみんなで調理をして食べる昼食は楽しいです178.png
作るのはバタバタで大変なのですが105.png

普段自宅であまり料理をしない方にとっても貴重な時間となっています110.png

さて、来月は何を作りましょうか…楽しみです169.png



by takamoriryo | 2018-01-24 11:38