人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしい、楽しい夏祭り(^o^)/
おいしい、楽しい夏祭り(^o^)/_e0103038_1856475.jpg

 みなさんお待ちかねの夏祭りを今年も開催しました。天気予報では高確率で‘雨’と出ていたのですが、予想外にも日中小雨が降った程度で、無事に野外で開く事ができました。(晴れ男、晴れ女はどの人なんでしょうね?)
おいしい、楽しい夏祭り(^o^)/_e0103038_1932550.jpg













おいしい、楽しい夏祭り(^o^)/_e0103038_194067.jpg













おいしい、楽しい夏祭り(^o^)/_e0103038_1981731.jpg













 朝から厨房内では栄養課の職員がてんてこ舞い!フライドポテトに焼きそば、たこ焼き、お好み焼き、フランクフルト、アメリカンドッグなど、定番のご馳走のほか、煮込みハンバーグや、トルティーヤ、カレーに親子丼、
竹を使った流しそうめん・・・数えきれないほどの手作りの料理がたくさん並び、あっという間に消えて行きました。
おいしい、楽しい夏祭り(^o^)/_e0103038_1918085.jpg

 おおいに食事を楽しんだ後は、棟内で利用者のご家族のフラダンスを披露していただきました。この季節にピッタリで何とも言えない流麗な踊りにみなさん拍手喝采を送られていました。
おいしい、楽しい夏祭り(^o^)/_e0103038_19223914.jpg

by takamoriryo | 2009-07-24 21:52 | ・高森寮だより