人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪です!

今日の高森町は朝から雪でしたよ170.png
ここ数日気温が低くて寒かったのですが、今日はとうとうしっかりとした雪が降りました151.png

雪です!_e0103038_12424765.jpg
 
高森寮の裏に見える山々もあっという間に雪化粧です110.png

寒くて縮こまっている身体をほぐすため、
午前中は体操をしました165.png
雪です!_e0103038_12433188.jpg
窓の外は吹雪いてます!144.png

これから本格的に冬が始まりますね。
今年はカメムシが大量発生しましたが、どうやらその年は「雪が多くなる」らしいですよ119.png

みなさまも体調管理には気をつけてお過ごしください177.png

by takamoriryo | 2017-12-08 12:51