人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿蘇ミルク牧場に行ってきました♬

おはようございます。

地域活動支援センターです102.png

昨日、阿蘇ミルク牧場に行ってきましたよ♬
お天気は雨だったのですが、
ランチバイキングと、アイスクリーム作り体験、お買い物と、
みなさん楽しまれていました110.png

その様子をご紹介しますね。
☆ランチバイキング☆
それぞれ好きなおかずを好きなだけ165.png
食べ過ぎに注意ですが、みなさん自分のお腹と相談しながら上手に食べてらっしゃいましたよ。
私はデザートまでしっかり食べてお腹いっっぱいでした笑

阿蘇ミルク牧場に行ってきました♬_e0103038_08051140.jpg
阿蘇ミルク牧場に行ってきました♬_e0103038_08083595.jpg


さて、次はアイスクリーム作り体験です♬
阿蘇ミルク牧場に行ってきました♬_e0103038_08092017.jpg
阿蘇ミルク牧場に行ってきました♬_e0103038_08022690.jpg


大満足の一日でした☺

今日の高森町はきれいな晴天です。
五月も後半ですね。梅雨までの良いお天気を楽しみたいですね110.png



by takamoriryo | 2018-05-24 08:10 | ・地域活動支援センターだより