人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワクワクとぐっすり、大満腹☺

おはようございます102.png地域活動支援センターです。

梅雨も終盤でしょうか。むしむしと暑い日が続きますね。
今朝の高森町は曇り空です175.png

昨日、菊陽町のゆめタウン光の森に映画を観に行ってきましたよ♬

まずは、フードコートで腹ごしらえ126.png
ハンバーガーやラーメン、ちゃんぽん。
好きなものを選んで食べられるのは良いですね!お腹いっぱいです♪

ワクワクとぐっすり、大満腹☺_e0103038_08121110.jpg


映画は「名探偵コナン」を観てきました。
大迫力でドキドキハラハラ151.png!おもしろかったですよ172.png

ワクワクとぐっすり、大満腹☺_e0103038_08100442.jpg

でも、涼しくて座り心地が良い椅子で過ごす時間は眠気を誘うようで…
ぐーっすり眠って、映画の後はすっきりとしたお顔の方もちらほら。笑110.png

映画の後は、ドーナツでおやつをして少し買い物をしました181.png

ワクワクとぐっすり、大満腹☺_e0103038_08271033.jpg


お腹も気持ちも大満足の一日でした162.png

来週から7月ですね。7月といえば、七夕さん177.png
高森町では7月4日~8日に湧水トンネルで七夕まつりが開催されます。
トンネル内にずらーっと七夕飾りが並んできれいですよ113.png
センターでも飾りを作ったので、それはまた後日ブログにアップしますね!
お楽しみに177.png


by takamoriryo | 2018-06-29 08:31 | ・地域活動支援センターだより