人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一泊旅行♪
こんにちは110.png
地域活動支援センターです。

今週、毎年恒例の一泊旅行に行ってきましたよー165.png
行先は「福岡県」でした。

初日は、キリンビール工場見学167.png
一泊旅行♪_e0103038_08103270.jpg


一泊旅行♪_e0103038_11003518.jpg
ビールの原料のホップや麦を実際に触ったり食べたりしながら工場を見学しましたよ。

そして、もちろん試飲も111.png
できたての生ビール♪美味しかったです!
アルコールが飲めない方は、キリンの「キリンレモン」や「小岩井りんごジュース」をいただきました126.png

一泊旅行♪_e0103038_11031850.jpg


そしてお次は梨狩り~
一泊旅行♪_e0103038_08122766.jpg
台風の後でしたが、立派な梨をゲットできました104.png



夜は豪華な夕食&宴会
一泊旅行♪_e0103038_08151441.jpg
これも恒例のカラオケ大会♬
みなさん、十八番の曲を歌って楽しまれてました173.png
一泊旅行♪_e0103038_11130373.jpg

一泊旅行♪_e0103038_11095439.jpg
最後は一本締め!
照れながらもバッチリ決めていただきました171.png



二日目は水族館と福岡タワー。
一泊旅行♪_e0103038_11111390.jpg

イルカショーにきれいな眺めを楽しみましたよ165.png


そして、旅の楽しみの一つ。
お土産ですよね169.png
みなさん、自分の分だけでなくご家族やお世話になっている方に買われてました。
喜んでくれたはずですね110.png

あっという間の二日間でしたが、
無事に旅行を楽しむことができました174.png





by takamoriryo | 2018-10-05 11:21 | ・地域活動支援センターだより