人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高森寮家族会と職員の交流会!!

高森寮家族会と職員の交流会!!_e0103038_03570949.jpg


先月の話になりますが105.png
11月18日に高森寮の家族会主催の交流会がございまして、
勤務者以外の職員全員参加させていただきました167.png167.png167.png

場所は南阿蘇グリーンピアさん。
豪華な食事とお酒110.png

大変盛り上がり、楽しいひと時を過ごさせていただきました!
普段、なかなか、ゆっくりとお話しする機会もありませんので、
じっくり会話させていただき、あらためて親御様のお気持ちを
感じることが出来、これからの仕事に役立たせて参りたいと思いました166.png


高森寮家族会と職員の交流会!!_e0103038_04025744.jpg
カラオケでも大盛り上がり!皆さんお上手なんです101.png
高森寮家族会と職員の交流会!!_e0103038_04043233.jpg
高森寮家族会と職員の交流会!!_e0103038_04051610.jpg
最後は、会長の美声!
セクシーな歌声で皆さん聞き入ってしまいました~

これからも、利用者さんに寄り添い、ともに歩んでいきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします110.png


by takamoriryo | 2018-12-14 00:00 | ・高森寮だより