人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高森ペンションブルーベルさんにて
高森ペンションブルーベルさんにて_e0103038_04134082.jpg
毎年、この時期になると「つばめ」さんが高森寮の渡り廊下に「巣」をつくり、子育てを始めます。本当に小さな小さな雛から、日々成長をしていきます。
私たちは、雛が落ちないことだけを祈りながら、毎日見守っています113.png
もうそろそろ、巣立ちですかね??

さて、高森寮のドライブ班は、高森にあるペンション「ブルーベル」さんのしだれ桜が綺麗に咲いている!!との情報を得て110.png観賞に出掛けました!
オーナーさんのご厚意で椅子まで用意していただき、写真撮影もしちゃいました。179.png179.png
ありがとうございました!






高森ペンションブルーベルさんにて_e0103038_04221609.jpg
皆さ~ん!!カメラはこちらですよ~102.png
高森ペンションブルーベルさんにて_e0103038_04231784.jpg
しだれ桜ってしなやかで綺麗ですね179.png





by takamoriryo | 2019-04-18 00:00 | ・高森寮だより